3連休中の激痛 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

突然ですが
私、子宮筋腫持ちです

女性の4人に1人は子宮筋腫持ちと
言われてるので
私もーって方も
少なくないかと思います


しかも私は出産経験もないため
腫瘍がとてもデカい


主治医からは手術を勧められてますが
父親から反対された為
父は医師です
今は定期受診のみ


というのも
私は多くの筋腫キャリアの方に見られるような
月経過多や貧血などがなく
日常生活には
全く支障をきたしていなかったから
なのです


そう…
過去形なのは
この3連休中
ものすごい下腹部と腰が痛い


これは筋腫による
痛みではないかと
思っております



が!
なんの検査もなしに
そう自己判断してもいいのか
迷うほどに痛い



イテテ…




それも土曜日の午後から突然に



私、よくやるんだよな…

年末年始とか
お盆とか
ゴールデンウィークとか

病院がやってないときの
体調不良…


歯が痛くなったり
吐き気が止まらなくなったり


何故だ
なんでこのタイミングなんだ?


そして連休が明けたら
病院へ行こうと思っているのに
明ける頃には
症状消失して

ま…いっか…
みたいな



ちなみにこの痛み
動くとズキッと痛むので
自己判断ですが
おそらく巨大化した筋腫が
坐骨神経などに接触しているのでは?
と思っております


自己判断デスケドネ…。





さて

今日は


イベントバナー


マラソンで



イベントバナー


ポイント5倍

プロテイン始める方は
こちらもどうぞ
私も期間限定ポイントが
少しあるので
なにか買おうと思ってます


で買ったのが

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

チーズ買った(笑)


ナッツとチーズは

晩酌には欠かせないので(笑)



今日は経理のお仕事の

現在昼休みです



明日は高齢者施設でお仕事


この痛み大丈夫なんだろうか…


ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ