失業… | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

突然ですが
夫が失業することになりました

夫は家電の営業をしているのですが
支店が全て閉鎖になるのです



聞いたときも

あ…そうなんだ

みたいな感覚で


取り立てて大きな動揺もなく


ま、数年ろくに仕事もせず

楽させてもらってた分

これから私が働く番なんだなと

とてつもなく冷静に

思った、それだけ



夫は12歳上です

再就職を希望してますが

来年還暦



一緒になったとき

いずれ私が一家の大黒柱になって

稼がなければと

思っていたのが

数年早まっただけのこと


ただ

夫は猛烈な出不精なので


仕事がなくなることで

一気に老けたりボケたりしないかが

心配です



起きてしまった事は

仕方がないのです


今は焦らず

騒がず

なるようにしか

ならない


将来のビションを

ぼんやり考えるだけ


さて

今日はお仕事です


早めに起きて

支度しなければ

只今の時刻午前4時(笑)

早すぎるので予約投稿です




イベントバナー

マラソンで半額クーポン出ます


 

 

クーポンはこちら 


私のお気に入り

美容系プロテイン


定価じゃとても

手が出ないけど

半額なら買いかと思います



あの…


しんみり書きましたが

大丈夫です!


夢と希望しかないので(笑)

私は47歳ですけど

人生これからだと

思っているので



まずは体調を

良くしなきゃねにっこり



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ