セブンイレブン 高タンパクサンド食べてみた | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます
えごまです

昨日はお仕事だったので
お昼に食べようと

ダイエッターの皆さんが
よく買って食べている

これ買ってみた

これ食べた感想だけど
結構味付けが濃い

多分チリソースの味なんだと思うけど

しょっぱ辛い感じ

でも

食塩相当量は2.6gでした

カロリーは260kcal
タンパク質26.2g
脂質と糖質は10g以下なので

相当優秀選手です


味もしょっぱ辛いけど
しっかりした味付けなので
とても美味しいし

飽きずに食べ切れます

チキンもしっとり柔らかいし
卵もぷるぷる
バンズもパサパサしてないし

また食べたい


ただ…気になったのが
お野菜がほとんど摂れないのと
消費期限が長いこと

昨日(20日)の午前中に買って
22日まで持つって事は
やっぱり添加物も多め


それにしても
他のコンビニご飯に比べたら
諸々優秀なので


今後もお昼ごはん迷子になったら
頼ろうと思います


いい時代になったよな


コンビニで手軽にダイエット出来るのだから


昨日の体重は
41.5kgでした


スタイルは


まだまだダウンが手放せない

ダウン脱ぐと


GUのニットベスト着てました


さて
スタートダッシュクーポン出てるので
半額なら買ってみたい
高タンパク低糖質