楽天お買い物マラソン 走り始めたよ。 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます。

えごまです。

 

19日から始まりましたね。

イベントバナー

今回は参戦です。

 

ダイエット食材やグッズなどを主に買い求めています。

 

1店舗目

 

 

ずっとクイックオーツ派だったのだったのですが、

米化して食べることが多いので、こちらを買ってみました。

どろどろのオートミール粥は苦手なんですが、

米化したオートミールはおいしく食べられるので楽しみです。

 

2店舗目

 

 

女性に必要な栄養である鉄ですが、

食事で十分な量を補うのは難しいと感じ、サプリでとってます。

ずっと摂取するものなので、2個買い。

 

3店舗目

 

2つ前の記事で紹介した通り買いました。

イチゴ味にしてみました。

おいしいといいな。

 

4店舗目

 

おから蒸しパン用

これもよく使うので2袋購入。

 

5店舗目

 

私は果物を食べないので。

カリウム不足解消のためこちらをお試し。

スーパーで買うと高いんだよ。ドライフルーツは。

外出時の小腹対策やヨーグルトのトッピングにしたい。

 

6店舗目

 

ずっと欲しかったリカバリーガン。

肩こり解消と筋膜リリースのため購入。

高いか、安くてもレビューに重いと書いてあるかだったので

レビューがよく、手ごろなお値段のを見つけられてよかったわ。

フォームローラーは持ってるんだけど、もう痛くて痛くて。

こちらでほぐしながらフォームローラーを併用したいと思います。

 

私のフォームローラーは↓

 

数年前に購入したものの、今回のダイエットまで放置していた(;'∀')

今は役立ってます。

昔の私。

買っててくれてサンキュな。

 

今日は一日勉強頑張りますよー♪