アベイルでお得すぎるお買い物 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます。

えごまです。

 

昨日は受診後アベイルに行ってきました。

実はアメブロのおすすめに出てきた記事で

私も欲しいというものがあって。

 

アベイルは若い子向けのイメージがあったのですが

アラフィフ突入しました。

 

購入品①

お値段

購入品②

お値段

 

!!!!!!!!!

550円。

 

私は、アトピー後の色素沈着が

まだ気になるので、長袖にしましたが、

 

半袖や7分袖などたくさんありました。

 

黒はプリーツパンツと

白はデニムなんかと合わせたい。

 

他にも。

ツボったピアス。

お値段

こちらはキャッチがシリコンなので

気になる方はやめた方がいいと思うのですが

全部がツボ過ぎて購入。

 

 

550円ブラウスのほかにも

今着れる夏物が

お安くなっていたので、

いろいろ欲しかったけど

そんなに出かけるわけでもないのでw

 

すっきり痩せて

かっこよく着こなせる体型に早くなりたいもんだわ。

 

 

そんなに洋服あっても仕方ないのだが

迷っているのが

 

 
 

 

このショップさんかわいいのよね。

 

今日までだし、対象商品もどんどん売り切れて行くので

焦ってます。

 

では、また☆