いいお天気ですね(*^-^*) エゴは今日から一週間です 今週もご来店お待ちしています

先週土日は東京の綺羅化粧品の先生とリモートカウンセリングでした ご来店頂いた方

ありがとうございました爆  笑

カウンセリングは洗顔の仕方やパックの体験 50倍のカメラでの素肌診断に

カラーセンサーでの肌診断・ミニエステにパウダーメイク

と盛りだくさんの内容で新規の方は500円で受けられる大人気のイベントです!!

なかなか見ることのできない、お肌の状態や効果的なお化粧品の使い方など

いろいろなお話が聞けるのもとってもいいところブログ画像

今年はマスクの乾燥に悩まれている方多かったです まだまだ続きそうなマスク生活に

スクワランオイルはかかせないとひしひし思った2日間でした

定期的に行っているので、また気になる方はチェックしていてくださいねグッド!    ブログ画像