先日友人とランチに行ってきました!! 祝谷にあるモリカフェさんに

ここのランチはメインと副菜をいろいろ選べるのでいいですよね~

でもどれも美味しそうでとっても迷います 

メインは鶏むね肉の塩こうじ漬け天ぷら むね肉とはおもえぬ柔らかさでとってもおいしかったです~
もちろん食後のデザートも友人と分け合っていろいろな味を楽しみましたブログ画像ブログ画像
 

食欲の秋 おいしいものが食べたい良い季節

愛媛もGOTOイートがはじまるみたいですねぇ~ なにかおいしいものが食べたいな~と思う

今日この頃です

秋のからっとしたいいお天気ですが、乾燥がとっても気になります しっかり保湿していきましょう~


11月7・8日のカウンセリングイベント 8日日曜はまだ空きあります 夏の疲れを癒しにきませんか?