だいぶ日中は暖かくなってきましたね

私ごとですが、先日 息子の小学校の卒業式がありました!!

なんだかんだで、どうなることかと思いながら なんとか行なうことが出来てよかったです

小学校最後の貴重な2週間は無くなってしまいましたが、中学校も同じ学校に進む子がほとんどなの

で久しぶりに友達に会えて笑顔笑顔の卒業式となりました爆  笑

保健の先生が1年生から6年生で伸びた身長と同じ長さのリボンで健康手帳を結んで下さっていて

あらためて大きくなっているんだなと実感

成長を見守ってくれていた先生方にも感謝です

まだまだ、落ち着かない状態は続いていますが、明るい春が来ると信じて桜

門出を祝福したいですお祝い



                              ブログ画像

3月も残りわずかです~キャンペーンお買い忘れのないように ご来店お待ちしていますピンク音符ピンク音符