(*^ー^)ノ部屋の模様替えをしたいです!!


体調を壊す前はしょっちゅう変えてましたきゃは☆


頭に浮かぶイメージでココに何を置いて、これはあっちにおいて・・・・


想像するだけで楽しい(≧▽≦)


3LDK、二人暮らしのマンション、わたしの部屋にはGacktさんのパネルがいっぱいドキドキ


どんどん増えていくDVD,本、ポスターハート


はぁ~・・・早く模様替えしたいなぁ。。。。


仲のいいお友達が手伝ってくれる事になって・・・・やりますパンチ!メラメラ


もつべきものは友達、ありがたいです!!


入院したときには毎日のように来てくれて、心が辛いときには話しを聞いてくれて


ほんとうに大切な友達ですウサギ感謝の気持でいっぱいp(^-^)qブーケ1


素敵な友達にかこまれてしあわせ。。。友ママヒヨ エヘッ