初めましてヾ(@°▽°@)ノ

引き継がせていただきました、2012年度新スタッフのよしぽんです!

これからの更新頑張っていこうと思います!

みなさま、チェックよろしくお願いします(^-^)


さっそくですが、今年度のWSのお知らせです。


新歓WS

日付:4月7日から5月23日までの毎週水・土曜日

場所:京大体育館前(百万遍近く、東大路通り沿い)

時間:16:30集合 17:00開始


※スウェットやジャージなど、踊りやすい格好で来てください。トイレ等で着替えることもできます。

※練習場所は野外なので、靴も踊りやすい運動靴などを履いて来るようお願いします。

※16:00の時点で雨が降っている場合は、原則WS中止となります。その日の状況により判断するので、ブログ、ツイッター@egoisticdancers 等のチェックをよろしくお願いします。



新歓WSの流れは、全体アイソレ、ジャンル紹介、ジャンルに分かれてWSとなります。

途中参加や途中退出でも全然構わないので、気軽に遊びに来てください(=⌒▽⌒=)


新入生はもちろん、2回生以上の方も(エゴ1回生扱いになります)入会できるので、たくさんの参加をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ