M姫さんからの要望で、服を移動することにした

 

かれこれ数週間に渡りちょびちょび移し替えてきました

 

今日でほぼ終了です

 

夏物は押し入れにストック!今シーズンのものは吊るしやら引き出しへ

 

こんな大量にあっても本人いわく、もっと買うよ~~~~だってw

 

開いた口がふさがらないとはこの事か・・・・

 

そして今日

 

幼い時期着ていた思い出の洋服が入った衣装ケースを押し入れの上の段へ移し替える

 

これが超重くって><

 

2段目を持ち上げるのに一苦労

 

結局私が押し入れに入る形を取り、ケースを持ち上げ

 

重ねる・・・っと、待て待て・・・・頭挟まるんじゃね?ってな具合が生じ

 

両腕だけじゃきびちいので、ケース持ち上げ斜めな状態で頭を手前に戻す

 

そんなこんなでギリ、成功><

 

M姫さんは結構な洋服持ちです

 

それなのにまだ私から黙って拝借するというw

 

メルカリで売りたい服もあるそうな

 

売りなさいーーーー売りなさいーーーーー

 

ごっそり売ると良い

 

応援します!