どーしてあのサマときたら・・・・。

 

しつこい!空気って読めないのかなーw

 

もうどうでもよくなったわwww

 

ボーリング大会から始まり~の

 

一緒に出たいからと他の出席する人たちには内緒で参加希望にまるつけたったよね?

 

んで、遅番メンバーの参加者オーバーで無理かもってなったら

 

あんたは一番先に遠慮するべきではないの?

 

結局参加したけど、あの時もう一人居て、それもまた同様で空気なんて読むはずもなく

 

今回はなんとかなったけど、来年は無いね。

 

小さな積み重ねの末にもう嫌いだわ

 

外面だけでお付き合いさせてきただくわw

 

心通うことない外面だけね。

 

それがどんなものかを思い知ってく時が来たのね

 

どうしてあなたと仲良くなった人って離れてしまうのかしら?

 

それでもあなたは気にしないようね

 

すべての人たちが自分にかかわると段々よそよそしくなっていくのね

 

皆がそうなって行くので毎度の事って思ってるんでしょう

 

それって誰からも本心を聞くことが無いからなのよ

 

私もそう、あなたへ何かを語ることは無い。

 

あたらずさわらずにね

 

壁を作ります