やっちゃったよ

 

次は気を付けよう    次がまたあったらだけどwww

 

今回の仕上がりは良い   今年  2回目の来店だった

 

数年前から通いつけ  美容室

 

前回  仕上がりにいまいち  納得できないものがあったけど

 

多少なり  こっちで無理を言った事も含め満足した

 

今日は仕上がりも良い  ストレートも全体した

 

始める前  担当が髪にクリーム  美容液等  施し

 

今後伸ばしにかかる前 少しカットし整えました

 

予感的中

 

始める前の施しの類は   有料    金額等の説明なし

 

気分良く終始後のお会計でそれだ

 

浮かれてた私   やっちゃったなと思いました

 

冷静なら  類は担当に確かめてたはず   タラレバだからもうやめとくが

 

今日の気分が最高なので   一切目を瞑りましょう!!!

 

そして

 

その後

 

なんとなく寄ってみた  GAP  

 

柏店で売り切れてたパンツがまだつくば店にはありました   

 

割引対象商品かぁ  40%は少し魅力的

 

他もみよう

 

夏に履きたかった七分丈パンツ   ¥2000  おぉ  

 

店員が近づき声かける 

 

会員様  更に10%引き

 

本日¥10000以上お買い上げで¥5000クーポン出ます

 

ちょっと計算お願い     合計すると越えますね

 

あたしゃ  うっかり   パンツ4枚  ご購入!

 

ここでもやっちゃった感したよ

 

満足

 

4枚は¥5000か?

 

次  パジャマ買いたい。

 

って

 

ここでも   話をよく聞かず購入した私

 

クーポン見たら 

 

¥10000以上買ったら   クーポン作動

 

出たよ~~~出た出た~~~

 

やっちゃったぜぃ

 

浮かれぽんちに塗り薬はありませんわw