家の中で過ごしてましたが

窓は全開   ほぼ   日中  夜  問わず

真冬に閉め切るとか ないな

閉め切りだと 結露がね  あれが嫌なんだな

隙間開けてないと  空気がなんとなくね  それでなくっても

たばこ吸うし

部屋で吸うようなったら   布団が臭い

ベランダにパソコンおいて遊ぶようしないとこのままじゃだめだ

思うだけです。

この前作ったお好み焼き風  お好み焼きなんだけど・・・・・

フライパンにクッキングシート敷いて  焼いたの

油要らずでヘルシーと思ってね

裏面にひっくり返せないんだなー   くっついてて

んで、そのまんま   

蒸し焼きよ

キャベツたーーーーーっぷり入れて

山芋を千切りで入れてた

具材はお好み焼きそのままなので  味付けもそのまま

シートのままさらに盛り付け   

食べました

うまいじゃないか!!!

私は好きよ  

この食感

今日  

食べたくなって

また作りましたとさwwww