〈新甲虫王者ムシキング公式大会〉第6期 パート1 | ジークのブログ

ジークのブログ

ブログの説明を入力します。

{3883F4BE-2582-45FF-B105-9F41C423A48E}


昨日やっと仕事納めを迎えて激務から解放されたジークです爆笑


12月23日より開催されております第6期公式大会ですがこちらも本日が大会納めウインク


{6B7194BE-0D13-4810-9A80-027A4CFBCB5C}


S玉県にありますこちらの店舗アミュージアム北⚪︎和店にお邪魔してきました爆笑


大晦日という事でそれ程集まらないと予想しておりましたが…甘かったっスびっくり


ゆうたんパパさん親子
グリーンさん
ウガパパさん親子
カズカズ師匠さん親子
和柄の強豪さん親子
AGタカさん


他なんと41人で抽選確定ガーン


我が家からはジークのみ抽選突破ラブ


ジークの一回戦ニコニコ


ジーク  VS  マーティンさん


1本目はお相手のペースにハマりストレートで負けガーン


2本目は調子を取り戻し何とか勝利ウインク


3本目はVガジェ勝負で勝利ラブ


ジークの二回戦ウインク


ジーク  VS  コウパパさん


始めっから最後までお相手のペースにハマりストレートで敗北ドクロ


今年最後の大会でしたが二回戦敗退と残念な結果で終わってしまいましたえーん


本日、大晦日アミュージアム北⚪︎和店を制したのは…


{DADAF715-A498-4F27-8694-03F68EF623F3}


{65EABEC8-B278-4068-A22F-3C56EC2C8E0E}


AGタカさん優勝おめでとうございますクラッカー


コウパパさん準優勝おめでとうございますクラッカー


決勝戦では茨⚪︎最強を誇るAGタカさんの封じスパイラルが見事にハマり素晴らしい試合が繰り広げられました爆笑


最後に参加賞はこちらをGET!!


{1F46DC7E-6F51-44EF-8BC3-8263DD04DB12}


本日大会でご一緒して下さいました皆様、大変お世話になりましたニコニコ


また大会を開催して下さいました店舗様、本当にありがとうございましたニコニコ


そして最後に本年中も大変お世話になりました爆笑


来年も是非宜しくお願い致しますウインク


それでは良いお年を…