一寸先は闇、、、何が起こるかわからない、、、 | ♡I love my daughter and son♡

一寸先は闇、、、何が起こるかわからない、、、

今日は家族でお台場へ!














めちゃくちゃ空いてた!




早い時間だったからかな?







そのあと横浜へ!






電車で子供達と平日行こうと思ってたんだけど、旦那に車で連れて行ってもらってめちゃくちゃ助かった、、、




あの暑さで歩いて、電車では無理だ、、、









横浜で買い物もして、帰ってる途中、なんだかんだ話しながら車内で過ごしてたんだけど、ぼーっとして、あくびした瞬間顎が外れた!!!!!!!!!!









ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ驚き驚き驚きびっくりびっくりびっくり無気力無気力無気力無気力無気力絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望









今までも外れそうなったことや、やば!今めっちゃ外れそうだった!と言うことや、一瞬外れてすぐに秒で戻ったことはあったけど、ガチで外れちゃって、、、





口閉じない、、、




痛い、、、





喋れない、、、





多分相当大きく口開けた、、、??





手をバタバタさせて、家族に訴えるも、通じない、、、






唾飲み込めない、なんとか角度変えて飲み込む(汚話すみません)





なんとか口閉じれないまま喋り、やっと顎が外れたことが家族に伝わり、横にいた娘は怖い!見れない!といいスルーで、息子は顎の治し方をすぐにネットで出してくれて、運転中の旦那はえー!そんな漫画みたいなことあるー!?大丈夫、、?みたいな感じで、私もパニックになっちゃってさ、このままだったらどうしようとか休日診療に救急で行くかとかさ!
とりあえず家に帰ってと言い、息子が見せてくれたのを握りしめながら、他の検索したかったけど、できる余裕もなく、とりあえずあー!!どうしようー!!!と思いながら、ゆっくり口を閉じる感じにしてみたら、ピキ!ボリ!バキ!みたいにはまった、、、




大泣き大泣き大泣き絶望絶望絶望絶望絶望泣泣泣








救急との分かれ道だったし、自腹で行くかーとも思ってたからなんとかハマって本当に助かった!!!!!





数分だったと思うけど、長時間に感じて、めっちゃ焦ったわ、、、泣泣泣泣泣








今も熱いというか、違和感あり。若干痛みもあり。




円盤?がズレてる可能性もあるとか怖いことネットで出てきたけど、一応様子見ます。。。





とりあえず、硬いものは食べれないし、麺も微妙だったなー、噛むことが痛いと言うか、、、外れた方の顎では噛めない、、、

むしろ、大口開けられない、怖くて。。




歯磨きはできそう、うがいはできた汗うさぎ









癖になるらしいから困っちゃったなー。。。








念の為、次になった時用に、一応応急処置をスクショしたけど。。。









ハマった瞬間からは普通に喋れてさ、本当に人騒がせでしたわ、、、





でもよかったー、ハマって!!!!!





このままだったらどうしようかと思ったわ、、、







何事もなく帰って来れてさ、普通に乗ってただけなのに、まさかこんなことになるとはさ、本当、一寸先は闇だ。。。


人生数秒後には何があるかわからないね、、、




本当に。。。









一先ず本当によかった!!!チーンチーンチーンえーんえーんえーんえーんえーん