父の日 | ♡I love my daughter and son♡

父の日

昨日は父の日でしたね!!





そんな昨日は姉夫婦と甥っ子次男くんが近くに来たから会って来た!!



一緒にお昼食べる予定が、タイミング合わず、食べず、一緒にガチャ行ったり、アイス食べたwww





会えてよかった!何もしてないけどwwwww



元気な姿見れてよかった!w









話戻りますが、父の日ということで、旦那、パパ(じぃじ)いつもありがとう!!!








お父さんの経済力って偉大だよね、、、wガチ!









これからも身体に気をつけて頑張ってください!








旦那へのプレゼントはここ最近買ったものを父の日のプレゼントって言って渡したwww





旦那自ら選んでお金払ってるのに爆笑





例えばサーフボードのフィンを買って、開封して玄関に置いたんだけど、それ父の日のプレゼントね!とかw






週末服とスラックス買って、子供達にそれぞれ持たせて、渡させて、父の日のプレゼント、いつもありがとうと言わせたりw



あっ、さっきそれ俺買ったんだけどwとか突っ込んでたけどスルーしといたwwwゲラゲラ










自分の父には姉と二人でちゃんと送りましたww



父が好きな崎陽軒の焼売セット!











これ結構争奪戦でw


姉と相談しながら見てる時に売り切れになっちゃって、他のにする?どうする?とりあえず明日まで待とうとなって、次の日1時間ごとにログインしたら、お昼頃再販になって、ソッコー買って、そうしたらすぐに完売になってという!!買えて本当によかったという商品でした!!






お得なセットだったんだよねー!!




だから人気だったのかな!?





とりあえず買えて、パパママも喜んでくれてよかったよかった!!










世の中のお父さん、皆様お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ




これからも健康に気をつけて頑張ってください。(誰から目線、、、w

































ちなみに義父さんにはノンアルビールセットと特茶にしました。