”洗濯乾燥機” | ♡I love my daughter and son♡

”洗濯乾燥機”






1週間使ってみての感想!w








一言で言うと、、、







めっちゃいい!!











ちなみに東芝ZABOONです!







色々映したくないため、こんな写メwww










高いだけあって、本当いい!!!







まず、洗剤や柔軟剤自動投入に設定してあるから、毎回入れなくてよくて、今まで洗剤も柔軟剤もドバドバ入れてたから、減りが本当遅くなって、節約になりそうw






前に使ってたやつは乾燥機のみだったから、乾燥に特化してるから前の方が乾燥の機能はいいのかなと思いきや、全然違った、、、w




今回のは最新式だからか、音も割と静かだし、洗濯から乾燥がめっちゃ時短になったし、沢山詰め込んで、容量オーバーとか出てもそのまま洗濯乾燥止まらずやってくれて、(こういうのがすぐ壊れる原因と承知泣き笑いw)しかもしっかり乾く!!!

なんとか方式の乾燥機だからなんとか方式に比べて乾きが悪いかもと買う時言われたけど、全然!!!


デニムなども十分乾く!!!!!






ただし、詰め込み過ぎた時の、Tシャツのシワが半端ない、、、苦笑







これ以外はデメリット一つもなし!!今のところ!







フィルターの掃除も楽だし!







布団カバーとか今までの乾燥機は薄手のカバーと厚手のカバー一緒に洗うと、絡まって、団子のようになって、全然乾かなくて、一時停止して、乾燥ほどいてを何度も繰り返してやっと乾いてたんだけど、今回のはスイッチ入れたら自動で洗濯、乾燥、絡まずしっかり乾く!!


と言う感じで最高すぎた、、、!





今までのあの手間はなんだったんだというくらい楽で快適すぎた!!










お金有り余ってたら姉と実家にもプレゼントしたいくらいいい!!!w






電気代も高くないし、水道代だけが恐ろしいな!!

















とりあえず検討してる方wお勧めですww