洗濯乾燥機 | ♡I love my daughter and son♡

洗濯乾燥機

一ヶ月くらい前から乾燥機壊れて、乾くんだけどね、一時間に一回止まるから、何度もスイッチ入れ直してを夜中中繰り返し(寝不足)夜洗濯する派だから、前はスイッチ入れて寝たら朝畳めてたのに、何度もスイッチ入れ直さなきゃだから畳む時間がどんどん押していって、寝不足も続き、不便で、ついに買い替えることにしました!!








うち、洗濯機買ったばかりで、衣類乾燥機別で買い、まだ洗濯機は新しいし、壊れた衣類乾燥機だけ買い替えるつもりだったんだけど、思い切ってもう両方買い替えた!!!







というか、乾燥機だけ買う気満々で行ったのに、乾燥機のコーナーは行かずに、真っ先に洗濯乾燥機のコーナーに行ってた自分でにびっくりw



気持ちは丸ごと買い替えるつもりだったのかなーww







携帯変えた時のポイントあったけど、それでも14万以上自腹でした!無気力ネガティブ驚き






でも、うちすぐ洗濯機とか壊れるから、今回も洗濯機4年、乾燥機3年。この間に壊れた疑惑何度かあり、業者さんに来てもらって、直してもらったりしてて、保証入っててもあれは使えません、出張費はかかりますとか結局保証の意味なくて、、、ムキー


だから、今回は7年間、部品代、出張費、修理代何もかからない(本当か!?って感じ)ように保証フルカバーにしたわ!!



これがプラス3万くらいだったから高かったなー!





でも、これだけ高額な家電買って、保証なしはリスク高すぎるのでフルカバーにしたわ!ネガティブネガティブ








昨日初めて使ったけど、朝久々にしっかり乾いててこれだけですごーいって感じ笑(感動レベル低いw



前の乾燥機だと乾いていなかったような物でもしっかり乾いてたんだよね!!!






節水のにしたけど、うち水道代高いから、洗濯機の容量大きいからそれが心配だわーーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






ちなみに電気代は特に高くありませんでした!(日別の電気代チェック済み照れ








洗面所もスッキリしたし、乾くようになったし、高いお金払っただけあったわー!!





勝手に選んで勝手に買ってるので、旦那に感謝うさぎのぬいぐるみw






やっぱ、何事もお金で便利を買うか、大変な思いして、面倒な思いして安く済ませるかのどちらかだよね!!ネガティブ







まさにtime is moneyだよね、、、










とりあえず便利で気に入りましたニコニコ










快適快適!






私にはもう衣類乾燥機なしの生活はできません、、、



一度楽を覚えると元には戻れないという、、、恐ろしいね、人って、、、滝汗滝汗滝汗












7年間は安心して!?過ごせそうです!!汗うさぎ