Happy Birth Day!!! | ♡I love my daughter and son♡

Happy Birth Day!!!

先週w姉のお誕生日でした!!(時差すぎるww







なんでも話せて、姉なんだけど、友達以上、むしろ旦那のようなパートナーのようなww私にとってとても大切な姉ですニコニコニコニコ





いつも本当にありがとうおねがい







娘とも友達のように接してくれて、忙しいときもLINEしてくれたり、娘を色々な所に連れて行ってくれたり、、、



色々な面で感謝です!!






いつもありがとう!(2回目w










来年はついに40歳、、、煽りポーンポーンポーンポーンポーン







30代ラスト素敵な一年をお過ごしください、、、






仕事で無理しすぎてるから心配なんだよねー!!!ネガティブ











一先ず無理せず頑張れー!!












そんな姉にw先日甥っ子次男くんの内祝いでスタバのギフトカード頂いたので、娘とスタバにランチに行ってきました!!




カード可愛いラブ






中高生ってスタバ好きだよねー。。。






なんでだろうw






娘に聞いた所、

おいしいじゃん!新作出たら飲みたいよ!と、、、w








高いよねー。真顔


















美味しいけどね!





苺の方クリーム足されたら、クリームが溶けてた無気力凝視












何はともあれ娘が喜んでたからよかったーラブ










姉さんありがとう歩く





そして、改めてお誕生日おめでとうラブ