TDS | ♡I love my daughter and son♡

TDS

何年振りかにディズニーシーへ行ってきたよ!


















ベイマックスかぶってますw



強風w



















ゴールデンウィーク前に下田行って、泊まりだったから、ゴールデンウィークはどこにも行かない予定だったんだけど、次の日も私の仕事も休みだったし、前から娘がずーっと行きたい行きたいうるさかったし、行きたいところあるのに、別のところ連れて行って、無駄にお金使うのも勿体無いからどうせなら行きたいところに連れて行こうと思って、前々日くらいにチケット取って、急遽行ってきたわけです!!






ゴールデンウィークなのに、たぶん空いてた!?


アトラクション沢山乗ったよ!!!


覚えてないくらいw


10個くらい!?


私はたぶん5個くらい!w





娘と旦那で絶叫系?何個も乗り、行きたがってた娘が一番乗ったなー!w沢山乗れて、満足できてよかったw


感覚的に、ほぼ全部!?乗ったと思う!観る系は除くw












卒業遠足のディズニーシーの時も、この間の高校の遠足の遊園地も乗り物全然乗れなくて、もっと乗りたかったのにー!!




というのが続いてたから、満足してもらえてよかったよw












息子がゲームみたいなのをやり、玉を落として、穴に入ると景品ゲットみたいな!




それでまさかの大きいフィギュア取れて!!!





大喜びでした!!













どうせ取れないと思い、離れた所で待ってたから、これ持って来た時にはビックリしたわー!!





結構な大きさで!





箱は25センチ、20センチくらいかな!?






まさか取れるとは、、、!!!







よかったね!!ラブラブ











今までランド派だったけど、前回めちゃくちゃつまらなくて、もう一生行かなくてもいいレベルだったのに、まさかの数カ月後にまた来てて、、シーだけど、、、ww




ビビるわ、自分でもw









でも、昨日のシーは楽しかったな!!





天気が良かったのと、気候が良かった!!!



やっぱり寒いと楽しめない、、、前回のランドはクリスマスシーズンだったし、シーは寒い時期、もしくは真夏しか来たことがなかった!






やっぱり気候って大事だね!!!







ただ一つ残念だったというかイラついたのが、朝9時前に着いたのに、駐車場がいつもの近くではなくて、めちゃくちゃ離れた所案内されて、ここに停めたいですと言ったけどw近くの駐車場は送迎や、優先の人のみですと言われ、徒歩5分以上のすごい離れた所で、なのに料金同じで、帰りは迷って(別行動してた私と息子がww)更に時間かかったし、足痛いのに遠い駐車場で本当に最悪だった!!!





ゴールデンウィークだったから混雑緩和のためだったらしいけど、絶対近くの駐車場満車になんてならなかっただろ!レベルの入場者数だったと思うよ。大して混んでなかったし!









帰りはご飯も食べてたし、10時過ぎて、寝るのも12時過ぎて本当疲れたネガティブ





今日は疲れ過ぎて何も出来なかったネガティブ真顔w




寝まくった!w





買い物行かなきゃだったのにー!




どうしよう!ネガティブネガティブネガティブ










とりあえず、子供達が楽しいゴールデンウィークだったと思うのでよかったよかった!






前日は焼き肉行ったし、すごいお金遣ったわ!











明日から締めていこう、、、締める方法わからないが、、、www