高校生活 | ♡I love my daughter and son♡

高校生活

高校生になって一週間が経ちました!!








まだ一週間なのに、友達同士がすごい仲良くなってるというか、一週間なのに◯◯が好きみたいな子もいるみたいで、、、たった数日で異性のことを好きになるってやっぱり若いな、、、苦笑



たまたまホーム画面でLINEがバシバシ入ってて目に入ったから知ってる情報なんだけどw









女友達同士も、娘もありがたいことにお友達もできて、仲良くしてもらってて、一週間でそんな仲良い感じですごいね!!と思わず言ってしまった!





このまま仲良くしてもらいたいなー。。。





今まで特別仲良い子とかもいないし、人間関係は色々苦労してきたからね。










しかし、変な男には引っかかって欲しくないなー!!






入学式見た感じで同じ高校の男子とは付き合ったりしてほしくないと本当に思ったね苦笑





とりあえず娘が楽しく過ごしてくれたらいいな!!










姉も入学してから必要なものが出て来たと言っていたけど、うちもなんだよねー!







スニーカー!!






私より高い11000円のスニーカーを買ったよ!驚き





本人は今あるconverseやガチスニーカーのadidasでいいって言ってたんだけど、普段はローファーで、体育の日はスニーカーで行くと言い、体育が結構な頻度であり、スニーカーの出番の方が多くなりそうで、電車乗って通学するのにダサいものは履かせられない、いいもの身につけさせてあげたいという私のエゴで(てか、靴って大事。思えば家族みんなそれなりの履いてる)ちょっと奮発したなー!





まぁ3年間履いて!って感じ!!












通学するにあたりまだ慣れないこともあるけど、娘よがんばれーニコニコ