不用品 | ♡I love my daughter and son♡

不用品

先週末大量に断捨離!







元から物が少ない我が家。






しかし、結構不用品出たなー!!w










まず、私が3年くらい前に好きだったSixTONES系を全て処分、娘が旧ジャニーズが好きになるきっかけとなったWEST系全部処分。→ブックオフに


DVDが1500円くらいで買い取ってくれたから全部で3200円くらいになりビックリ!!




人気も落ちて、数百円だろうと思ってたのにまさかの3000円超え!!





息子のガラクタ類とストの未使用ペンラ、アクスタ、スノのキーホルダー、うちわをオフハウスへ。。

→まさかの3500円超え!!!




息子のおもちゃが一つ1000円超えてた物があったからこれもまた意外にも高くてビックリ!!!





メルカリとかの方が高く売れるのはわかるんだけどね、面倒くさくてそんなことやってられないので、、、驚き







そして、私の履かなくなった流行らない細身ZARAデニムなどZARA系何点もこちらもオフハウスヘ!→意外にも1900円くらいになりました!







この日不用品を処分しただけで、8500円くらいになりまじラッキーでしたウシシウシシ










完全なゴミも回収日になり、ようやく自宅がスッキリしたよ!!





広いはずの玄関が狭くなってたからね、、、w










姉と同じで私も断捨離しまくってましたww






年度変わる時はやっぱり教科書類もあるし、ゴミ大量になるわー!!!



娘の教科書は受験終わった瞬間に全部処分したんだけどね、、、w











ということで、断捨離して、スッキリして、お金も沢山入ってラッキーでした!うさぎのぬいぐるみ





と言っても、子供達の物でそれぞれ2000円くらいもらえたからそれぞれに2000円ずつあげて、おまけに旦那にも1000円あげてw私の取り分はソッコー生活費に消えてww子供達もゲーセン行って沢山無駄に使ってソッコー使い切りましたwww

















元から何もない我が家だからさすがにしばらく不要な物は出ないはずです、、、w