テト1!!! | ♡I love my daughter and son♡

テト1!!!

夜、お風呂待ちの時とかよくゲームしててw





最近またテトリスやっててw








一昨日かな!?







ついに!!!!!








テトリスで





1位取りました!!!!!










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








今まで2位は何度も取ってたんだけど、1位はなくて、1位は取れないようになってるんじゃないかとまで思い、一昨日もいつも通り進めてたんだけど、順位とか見てなくて、積んでたものが全部パッと消えて、星?が散って、この画面に、、、!!!














クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








ビックリー!!!







本当に1位とかあったのか、、、









思わずお風呂と、洗面所にいる子供達のところに大騒ぎで行ったよねwwwwww










そして、スクショして、写メも撮り、息子がお風呂から出てくるまでこの画面のままにして、見せて、という感じでしたwwウシシウシシウシシ











いやー、初めての1位、嬉しかったですw