LIVE | ♡I love my daughter and son♡

LIVE

去年に引き続き、今年も姉に娘をHey!Say!JUMPのLIVEに連れて行ってもらいました!!








私、本当出不精すぎてこういうの無理、、、w



だから、連れて行ってもらえて本当に助かる!!!







しかも、私だったらLIVEだけなのに、朝から待ち合わせして、


新大久保

原宿からの青山

東京ドーム



という私だったら3、4日かけるコースを一日でwww



本当タフだなー!!





私だったら絶対行かないようなところばかり連れて行ってもらえて、色々な経験させてもらえて本当に有り難いよ!!



































LIVEはというと、、、





初のアリーナ席だったらしい!!!







よかったねぇ!!!目がハート目がハート目がハート





しかも、担じゃない人もカッコよく見えたらしい笑









一日お世話になりました!!









ありがとうお願いお願い照れ