美容院 | ♡I love my daughter and son♡

美容院

3ヵ月ぶりに美容院に行ってきた!!










ここ最近そのくらいのペースかも煽り







そんなに開く理由は勿体無いとかではなくただ単に面倒臭いから。





休日は極力家から出たくないから驚きw










カラーしたばかりの時はいいんだけど、ここ一年くらいは暗めに染めてるから、その分と、それまでに明るかった所でかなりの差が出ちゃう!!







バッサリ切らないと差がなくならないと思いつつ、今回も初めての担当の人だったのでカットは5センチで。。





整える程度か2、3センチといつもお願いするので5センチでも切った方w






最近手洗いする時に苦労してたんだよねw、髪の毛おろしてると洗面台に髪の毛が付くくらいまで長くなっちゃってw(かなりの長さ笑)手洗いしながらなんとか髪の毛全部を体で後ろに持っていったりwww








5センチ切ったからそれは解消されたかな!!煽り








しかし、予想より暗めすぎたネガティブ






まぁ梅雨で雨に打たれる機会多くなるからすぐ落ちそうだし(雨に濡れると絡まるし、傷むし、髪色明るくなる気がするの私だけかな?)、どちらにしても紫外線で明るくなるし、すぐ色落ちするから一週間くらいだろうけど、、、暗すぎたわ無気力












before



ふと息子に撮ってもらった少し前の写メ

床につきそうwww

内側の髪の毛変なことになってるww













after


ボサボサで大した写メではない驚き






























このペースだと次は秋かなーwww