よく寝たー笑 | ♡I love my daughter and son♡

よく寝たー笑

ここ最近ずっと寝不足で、いつも5時間睡眠くらいで寝不足なのに夜中ほぼ毎日トイレに起きたりw息子が毎日夜中鼻血出たり(月曜耳鼻科に行き、止血剤?塗ってもらったら10日くらい毎日出てた鼻血がピタリ止まりさすが耳鼻科と思った泣くうさぎ助かりました泣くうさぎ)そんなこんなで毎日寝不足で眠くて頭ぼーっとしてて、今日こそはやることもないし寝るぞと意気込んでw朝のやることをやってから寝たふとん1





たっぷり4時間くらい寝ましたw途中起きたけどまた寝たw





久々にこんな寝たわ大あくび







スッキリしたけど、まだ?また?寝れそうwwwwwwwwwwww