美容院 | ♡I love my daughter and son♡

美容院

一昨日、3ヶ月以上振りの、今年に入ってから初の美容院に行ってきたよ!!










5センチカットの、色は暗め!グレーとシルバー混ぜてもらった感じ???久々にこういう色味にしたなー!



ここ最近色落ちした時のこと考えて赤系入れてたから!





何年か振りかに若干量すいてもらったり!










面倒臭すぎてずっと行けてなかったんだけど、行けてよかった!!








今の職場に居る限り数年前みたいに明るくできなくて、、、そこがねぇ、、、毎回暗くだから根元だいぶ暗めになってきたよ!!!







たまには明るくしたいなーと思ったり驚き






まぁいいけど!





歳なので!無気力






とりあえずこの美容院でトップ3に絶対入るくらい髪長いですって美容師さんに言われて申し訳なかった爆笑






いつも一番高いトリートメントしてるから許してください煽りw







という感じでした!!!