color | ♡I love my daughter and son♡

color

今回は初めてN.のカラー剤にしてみました!!


いつもはイルミナだけど、N.は色が明るい感じ?柔らかく入る感じ?ということで今回は初めてチャレンジ!!


イルミナとの違いは全然わからない、、、笑












今回はベージュに少しラベンダーぽい感じを混ぜてもらいました!!





まぁブラウン!って感じになったね!





ここ最近ずっと仕上がり暗過ぎて、一週間くらい経てばいい感じになるんだけど、今回はその一週間暗い感じが嫌だなーと思ったので、最初から明るめお願いしたら明る過ぎたかな、、、滝汗滝汗






このままキープしてくれればいいけど、、、これ以上明るくなるのは嫌だな、、、滝汗滝汗滝汗






久々に美容院行ってリフレッシュできましたー!