ユネッサン② | ♡I love my daughter and son♡

ユネッサン②

雨だからか結構空いてて、外は若干寒かったけど、そこまで寒くもなく、ちょうどいい気候で楽しめましたー!!けろけろけろっぴ








ただ、息子がコーヒー風呂やお茶風呂、ワイン風呂などメインのお風呂全般を臭い臭い大騒ぎで、、、一切入れず、、、滝汗滝汗滝汗




娘と二人で入りました滝汗滝汗




外のプールで遊んだくらいだし、無料チケットと割引チケットで来てよかったわーって感じでした(笑)




プールの後の温泉が気持ちよすぎたーデレデレ


温泉だからかポカポカが続いてるデレデレ




近場で観光楽しめましたウシシ




娘に撮ってもらった後ろ姿(笑)



ヤバっ(笑)まじ髪伸びたわ(笑)


来週美容院行くけど、何センチ切ろうかなー(笑)


まぁ切れて最大5センチだけど(笑)(笑)




変わらない、、、(笑)