ARSION THE FINAL

試合前のオフショット💙

タイムスリップしたような空間

みんなでウォーミングアップしたり


オープニングセレモニーリハーサル


サイバージャンクス


ARSION THE FINAL 開幕



ARSION THE FINALトークバトル


令和版サイバージャンクス✨



ラスカチョ 三田英津子さん


三田さん体操w


VIP💋


ARSION THE FINAL

メインイベント


第5代目Queen of ARSION チャンピオン

ライセンスNO5

大向美智子


この日の為に弟子の土屋がピカピカに磨いてくれました✨


















待ち受けにどーぞw



ナチュラルツインビー

もう言葉はいらないよね

隣に居る💙


リアルシャイニングウィザード💥


ARSION THE FINAL 卒業式🎓

ロッシー小川


『アルシオンで産まれたエース

わたしの自慢の作品です!』


プロレスラー大向美智子が

作品になった日

プロデューサーとしてのロッシー小川からの最高の言葉でした。


アルシオンで沢山のスターを産み出し創り上げてくれた小川さんありがとうございました。





お気に入りの写真☺️


浜田文子


黒髪のロングヘアーの人が入り口で頭を下げてた…

過去でもない未来でもないこの瞬間

これぞリアルタイム!

きっと1番みんなが待ってた人なのかもしれない。


あの文子が私に震えてしがみついてきた

本当に勇気出して来てくれた彼女のARSION LOVEを感じた。

私の最高のライバル戦友。

人って心が繋がってれば

言葉なくとも時間と想いとみえないなにかがあるんだと思えた日でした✨


みんながみんなそれぞれの想い💙

あたしゃこの光景が幸せすぎて

そして

こんな素敵な空間と時間をみんなを繋いでくれて

ありがとう大会プロデューサー府川さん💙


ミッキーも最後にライセンスナンバーをもらい

良かったね✨

私の愛したアルシオン

ありがとうございました💙


この場に居ないメンバーも個々にARSIONへの想いはありますだから心の中で卒業をしてくれたと思います☺️


最後に

AKINO 相変わらず生意気でうるさいけどw

私が退団後は誰よりもARSIONを最後まで藤田と守ってくれたね💙


LEON とにかく真面目なレナ変わらず素直で優しくてでもリングでマスクしたら本当に変身しちゃう

プロフェッショナルになったなぁって💙


山縣優 いつも独りよがりで殻に籠る優はやっとみんなとコミニケーションがとれるようになって手がかかるけど本当は甘えん坊でとにかく笑ってなさい💙


 現役というプライドの中OGの私たちと試合をしてくれありがと!


藤田愛

ブランクの中本当に頑張って来たのわかったしサイバージャンクスを愛してくれて大向美智子を愛してくれていて最高の愛棒🖤


府川唯未

もう言葉はまぢいらん

夢では何回もみた

またコスチューム来て一緒にリングに立つ

朝起きて夢で…

何度も同じ夢を見ては泣いて起きた朝もあった


夢じゃない


やっぱり私達は夢を叶える

何度だって夢を叶える事が出来る。


この大会を通じて

これからの女子プロレスを頼むぞ

田中きずな🩵