最後のタッグパートナー

私とは真逆の性格の真面目で優しくてお人好しで誰にでもいつも平等で自分の感情はあまり出さない遠さんが最後泣いたり笑ったりそしてプロレス人生最終日に私に我儘を言ってくれた事本当に嬉しかったです。

そして苦しい若手時代を共に生きた事。

沢山の思い出をありがとう!


waveさん OGの方々 興行に関わってくださった関係者の皆様 会場に来てくれたファンの方々 知人の方々 現役選手 現場サポートをしてくれた雅と同期のクミそして何よりこの3ヶ月間試合に向けて毎日ピリピリするママに寄り添って支えてくれたしんのとじんきに感謝致します😭


ありがとうございました。


写真もいっぱいいただいたので

試合の事とかエピソード的な遠藤さんの事とか少しだけ語ろかな~ニコニコ

遥か昔の話とかもあるから意味がわかなかったらスルーして写真だけ見てください爆笑

まずは

後楽園ホールに鳴り響くegoist tranceに場内が手拍子の渦に🥺ウルッ

気愛が入りました👻

沢山の人達が入場テーマが鳴った瞬間泣いたって言われ嬉しかったです。


遠藤さんとは若手時代

私がLLPW入団後

寮生活を共にして毎日競い合いように練習もしてきました!

私の成人式に遠藤さんとシングルマッチをしたのが1番のきっかけかな

その頃はL1に出た遠藤さん

新しい挑戦と何か自分を変えたかったのだと思う

遠藤さんがとにかくひたすら練習して必死にチャレンジしたL1…負けてしまい

なんだかまた陰に…

元気もなくて

負けてもあの挑戦は無駄じゃないって事証明したかった

その試合でやった事ないパンチを遠藤さんぶち込みました魂込めて!

遠藤さんの魂に届いたのを覚えてますわたしの拳が

そこから遠藤さんが凄く変わって2人でタッグを組んだり

若手が少なかった事もあり2人で必死にLLPWを変えてやるって上に喰らいついて駆け上がって行くのが楽しかった。

遠藤さんが15周年の時

私はもうLLPWには居なくて別々の場所に居て

状況的には不可能なカード…


遠藤さんが会社に希望したのが

どうしても大向と試合がしたい

普段意見や自分を通す事のない遠藤さんが折れずに希望を押し通し決定した10年ぶりくらいの

大向vs遠藤

あの時も後楽園ホールでメインで沢山の先輩達が見守る中シングルマッチをさせてもらいました。

その日が久しぶりのLLPW里帰りでした。

それからまた月日は経って私は現役は引退


遠藤さんから連絡が来て引退興行を最後にする事になったけど最後にタッグ組めないかなって

そこにはSAKIって子と瑞希って子を入れてタッグマッチでこの子達に先輩らしい事何もしてあげれなくて…ってだから最後にやりたいんだって気持ちを聞いて

なんだか遠藤さんらしいなぁって☺️

私は若手時代は遠藤さんが居なきゃ乗り越えられなかった事もいっぱいある

人を思いやり過ぎてみんな平等に思いやりすぎてマイナスに出ちゃう事もある遠藤さんなんですけどねw

きっとこの2人には守りきれなかった後悔が強いんだなぁって感じました。


言葉じゃ伝えるのが難しいけど遠藤さんってそーゆう人なんです☺️

意見を呑み込む度、変えれない自分、悔しい気持ち…

時に遠藤美月を封印してしまう…


そんな遠藤美月から生まれた存在も居ますね👻

話がそれちゃいましたが😂


私は現役選手ではないから私自身は3ヶ月あれば何とか仕上げますが

あとはその子達が了承してくれたら最後にタッグ組みましょう!ってお返事させてもらいました。


心よく引き受けてくれたSAKIと瑞希

この2人の遠藤さんLOVEがまた可愛くて可愛くて🩷🤍


そんなこんなで9月10日を迎えました!


遠藤さん試合開始から泣きそうなんで

つねってやりましたw

自分も泣きそうだったくせに😂

瑞希は小さくて細いけどバネがあって撃たれ強くて

不思議な妖精みたいな選手でした🕊️



妖精ちゃんに踵落とし🦶w

得意のヘアー投げ(反則ですがw)


B3ボムは未遂に終わりましたが

試合の感覚を試合しながら取り戻す。


お客さんも温かく見守ってくれて


一瞬ですがこんな運命的なシーンもありました🩵


SAKIはガタイが良くてパワーもあってお茶目さん


とっさに出たシャイニングウィザード🧟‍♀️


レフェリーがトミーさん☺️



幸せな空間です。

きっと風間さん、ハーレーさんも遠ちゃんお疲れ様って来てくれてたはず🤎💙


瑞希が遠藤さんにフォール勝ち

キューティースペシャル凄かったです!


遠藤さんがリングから降りてしまう…

でもまだ終わりたくない気持ちから


試合終わったらSAKIが遠藤さんにシングル要求!


遠藤さんがマウントを取った時L1がよぎりました🥺

気づいたらわたしのオープンフィンガーグローブをSAKIに渡してた

SAKIがぐーパンチ🥺


なんてドラマチックなんでしょう🥺


あの時と同じ光景が再現されて😭




本当にSAKIも瑞希も遠藤さんが大好きなんだなぁって

遠藤LOVEが伝わる素敵な引退試合に🩷🤍


この輪に入って引退試合に関われた事

現役時代の私の事なんてきっと知らない2人

なのに

引退した私なんかと試合をokして戦ってくれた二人に感謝です🥺



風間さんの最後のお別れの時ひっくり返るくらい泣くわたしの横で自分は涙も我慢しちゃう人

帰り際にLINEが…

自分も大向と一緒に泣きたかったって


この日は感情が解放されて

やっと一緒に泣けましたね!


そしていっぱい笑いましたね!

遠さんがリング上でこんな喜怒哀楽を見たのは初めてかもですw


沢山の思い出が詰まった引退興行

たくさんの思い出をありがとう


by遠藤美月…アイガーも



引退セレモニーはLLPW OGとして大好きな先輩、後輩達と一緒にリングに上がらさせて貰いました!


懐かしい顔ぶれ!


そしてパンチさん

ちょっと男泣きしちゃう姿を見てウルっちゃいました🥺


最後は騎馬で見送り!

騎馬を作るのにちんぷんかんぷんなあたしに桜花がサポートしてくれました😅


遠さん、沖ちゃん

本当に長い間お疲れ様でした。


私自身も子供達がママかっこよかったって言ってくれていつも家ではヒステリックでうるさいママですがw

プロレスラーのママとゆう背中を魅せる事が出来てこれからの子供達の何かに繋がればいいなと思います☺️