[大会名]愛媛プロレスビッグマッチ
[開催日]2022年7月24日(日)
[場所]松山市総合コミュニティセンター 企画展示ホール

▼第2試合 スペシャルタッグマッチ
チーム煩悩~酒と女と時々プロレス~結成なるか?!
  邪悪な伊予魔神軍に立ち向かえ!

石鎚山太郎
● しゃあ シャイニングウィザード
→体固め
(試合時間:10分15秒) KOSHI
○ 土屋クレイジー(エゴイストプロレス)
with 大向美智子(エゴイストプロレス)
& ブラッディ・オレンジ


※写真はファンの方からお借りしてます

いつも素敵な写真ありがとうございます。

伊予魔卍會 総長 チャマイキー様参上びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ナイフ伊予魔神軍の特攻服バージョンナイフ



みなさんお問合せいただく今の髪型とカラーはキンプリの平野紫耀くん風ですハート

ハートICHIBANハート


しゃあと山太郎のタッグはなかなかオモロいやん笑

ヤマハラスラム…ウケたわ爆笑爆笑爆笑


そして昔のファンはたまらんやつ

たまに見れちゃう懐かしい技爆弾

BIG BANG BUNNY BOM爆弾爆弾爆弾

みんなB3ボムTシャツ出たよびっくりマーク


魂メインイベントセコンド屋のみちこさん魂