[大会名]愛媛プロレスビッグマッチ
[開催日]2020年12月12日(日)
[時間]OPEN14:30/GONG15:00
[場所]松山総合コミュニティーセンター

▼メインイベント 四国統一ヘビー級選手権試合
(王者)
◯KURUSHIMA with 大向美智子 VS(挑戦者)ジャコ天☆KID✖️
 ウラカンラナ→体固め 21分00秒

王者KURUSHIMA with大向美智子防衛成功


どんなスペシャルゲスト達が来ても
メインを任されるこのポジションの意味
団体からの期待と客との信頼関係
凄いプレッシャーだったと思います。

KURUSHIMAやジャコ

まだキャリアにしてはまだまだかもしれんけど

それをやり遂げたふたりに私は拍手したい拍手


そんなこんなで恒例の試合の写真をファンの方からお借りして載せていきまーす照れ

いつも素敵なお写真ありがとうございます!








みんな大好き竹刀無双

今日も元気に真剣白刃取り破れたりーw


離せちゅーの…

うさぎさん力強いんです🙄


竹刀を持ったら敵味方お構いなしの覚醒エリー様目





これ食らってたらヤバかった🙄🙄🙄
HAYATOさんなむーw

場外乱闘は…

まさに乱闘です笑い泣き


最後はジャコのサイコパスハイキックが効いたけど

KURUSHIMAがウラカンで切り替えしてキッチリ片付けてくれて無事防衛!



敵ながらジャコはデカいしこれから伊予魔神軍の強敵になって行くなーえーえーえー


この日デビューの姫花

まぁちょこまかと威勢の宜しいー事。


おまえ伊予魔の女になれ♀

次はわたしの血をふんだんに分けてやろ~🩸w


次の挑戦者はだれか


出て来やがれ日本国旗



オフショットルンルン

初ラム会長🥃




綺麗だね~キラキラ

フェリーから見た景色⛴

ファンの方にマイキーグッズもらったーハートハートハート

めちゃ嬉しい!!!

わーい!わーい!わーい!

ありがとうハートハートハート

試合前に

Kuruさんとプリキュアごっこブルーハートブルーハートブルーハート笑い泣き



chao唇

Big bang bunny store