12月5日(日)アクティブスクウェア大東

🧡💚🖤大衆プロレス松山座🧡💚🖤

松山流女子祭典巻之九


第三幕は…唯一無二動物園?


勘十郎の毎日のタグ付けにも耐えて笑い泣き

松山座無事終わりましたw


敵はどうぶつの森でしたが

こんな愉快な仲間達と女子風軍団とオカマひとり笑い泣き


試合結果は

美少女軍団のkuru子様が犬みたいな人をやっつけて勝利🏆



🟠⚫️🟢公式の試合結果🟠⚫️🟢


2021.12.5

大衆プロレス松山座

松山流女子祭典~巻之九~(アクティブスクウェア大東)


第三幕

唯一無二男子園(ゆいいつむに だんしのその)


犬人間よしお、松山団九郎、石槌山太郎withキューティエリー・ザ・エヒメ

VS

松山ポンポン、3Lグレ子、KURUSHIMA with大向美智子


試合時間:12分34秒

決まり手:ファイヤーバードスプラッシュ

勝者:KURUSHIMA

※犬人間よしおから勝利



kuruが美しすぎる唇唇唇


入場シーンキラキラ


ファンの方や関係者の方々にお写真お借りしてますカメラ


大阪でも大乱闘でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何w

このどうぶつ達笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女子の祭典なんで私も久々にスカートコスチュームでぶちゅー








後ろ姿が奇妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現役時代はこーゆー試合はした事があまりないので
新鮮で楽しかったー!
メインはTHE 女子プロレスって感じで面白かった~チュー

今も変わらず頑張ってる後輩達とも久しぶりに再会してキラキラ

勘十郎ちゃんはアルシオンの追っかけしてくれてたみたいで彼の長い夢も叶ったようですちゅーメデタシメデタシ

ここからはオフショット唇唇唇

愛媛ではみれない伊予魔神軍
歌舞伎バージョンラブ

kuruメイクアーティストちゅー
勘十郎の席で勝手にメイクするふたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
変身中をチラッみせちゅーちゅーちゅー

松山座限定メイク💄
右側はほーちゃんメイクを真似てみたよ唇
今日のかわい子ちゃんちゅーちゅーちゅー


控室がいちいち楽し過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも
控室にアイガー出たぁ~ゲッソリゲッソリゲッソリ
こあいよーぉ

chao唇