最近は毎週試合であせる

ママの予定に文句言わず付き合ってくれて色々助けてくれるので

しんちゃん、じんきには本当に感謝✨


ぷちOFF

いちご狩りに…


まさかの

全く苺が無いいちご狩り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


苺を探せw


じんきカメラマン📸



採れたて真っ赤な苺さん🍓


いちご狩りでGLEATしてきましたw


自己アピール強めのわんちゃん笑い泣き



初挑戦!
アーチェリー🏹

じんきかっこいー✨✨✨




ママも!

的は外れちゃうけど威力は誰よりも凄いですと先生に褒められた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半日でしたが満喫かなクローバー


ママが笑い泣き笑い泣き笑い泣き