愛媛プロレスビッグマッチ 試合結果

ファンの方が撮った素敵なお写真を頂戴して載せて行くね💙🖤


伊予魔神軍入場



きつねさん


今回はサイバージャンクスの時のコスチュームだよ



竹刀無双!


ビビッて上がって来ない奴らもいる中

あのデビューしたばかりの

しゃあーは度胸あるなー


女の戦い!



大江戸隊ごっこ!

シャイニングウィザードからの
KURUSHIMAのファイヤーバード!
完璧!
3カウント!

ベルト取ったぞー!

ベルト狩り成功!

back styleバージョンw


■メインイベント
四国統一選手権試合〜現チャンピオン対元チャンピオン!因縁の対決に終止符が打たれる!
●凡人パルプ〈王者〉
vs
○KURUSHIMA〈挑戦者〉with大向美智子(エゴイストプロレス)ブラッディ・オレンジ
20分30秒 ファイヤーバードスプラッシュ→体固め



■第一試合
練習生チャレンジマッチ〜頑張れ四十路の練習生!強者に食らいつけ!!
○土屋クレイジー(エゴイストプロレス)vs●安宅真也(練習生)
7分30秒 逆エビ固め


今回は、私の大先輩という言い方も失礼かと思うようなジャガーさんが愛媛プロレスに参戦という事で凄く逢うのを楽しみにしてました照れ
私が全日本女子プロレスに入門した時は新人の練習コーチでありまして私の基礎はジャガーさんに作られたということです照れ
ジャガーさんといっぱい色んな話が出来て本当に幸せな遠征でした!
ジャガーさんにあんたは本当にプロレスが好きなんだなって言って貰えて私がプロレスから離れられない気持ちも理解していてくれて何度も涙を堪えたけど…
最高な師匠達に出逢えて居たから今のわたしがあるんだなって改めて思いました。
わたしに影響力を与えてくれた先輩方に憧れ、出逢えて、傍で学べた事、戦えた事がわたしの財産です。

憧れの人にずっと憧れて居たい
わたしはそんな少女の様な気持ちをずっと持ち続けていたい。

もうひとり私の大好きな憧れの方にも逢えてラブラブラブ
あー幸せ
もー幸せ
ちょー幸せw

松山の夜

うちの鬼の売店番長笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エレベーター待ちの女の子。

thank you ehime唇