スターダムの広島大会にお邪魔して来ました!

久しぶりに今の女子プロレスを観てきました。

しんちゃんをいつも可愛がってくれるキッドイエローハート


呪いのキッちゃん人形笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初ジュリア!


変わらぬ景色

ロッシー小川健在!


ジュリアがわたしをみてスーパースターと言ってくれた

現在のスーパースター✨


未来のスーパースター✨


そしてスーパースターを作る人✨

この写真が歴史的な瞬間でありますように✨


メインイベント

負けちゃったけどAZMが素晴らしい✨


わたしの好きな負けの美学

負けても輝く戦士が好きだなー


わたしも未勝利娘と呼ばれなかなか勝てなかったなぁw



華やかな女子プロレス


こんな世の中を

楽しませるプロレスラーは最高なヒーローですね💗


しんちゃん、詩美から薔薇🌹




個人的にうなぎちゃん可愛かった💕

ちゃんと挨拶もしに来てくれてありがと照れ