岩手移住プロモーションの一環で制作された12本のCM
「岩手移住物語」

移住を考える人々へ、真壁刀義さん(新日本プロレス)が演じる熱血部長、岩住福手(いわずみふくて)が岩手の魅力を熱く伝える15秒動画シリーズ(全12話)。
令和3年1月25日より順次公開してます。

岩手県出身 大向美智子は
「岩手移住物語」の『郷愁編』に出演
今日より公開されます。

首都圏のJR、東京メトロの駅構内と車内でランダムで公開中です!

ロケオフショット
大向美智子の田舎っぺ姿笑い泣き
監督のおふたりカチンコ
右は俳優の阿部進之介さんです!

雪の中寒いロケで鼻垂らしながら頑張りました笑い泣き
スタッフさんも皆さん優しくて楽しいロケでした♪
メイクさんがなんと山口出身の方でめちゃロケバスで盛り上がりましたw


岩手最高かよ!