押忍PREMIUM SHOW
12月26日/東京・FACEフェイス


▼押忍プレミアム 女子プロレス6人タッグマッチ 30分1本勝負
〇アジャコング
藤本つかさ
桜花由美
VS
堀田祐美子
×大向美智子
Sareee
10分35秒 バックドロップ→体固め

《公式サイト》
押忍 PREMIUM プロレスSHOW (p-osu.jp)

無事に終わりました~
めちゃ緊張しましたがやり遂げる事が出来ました。
コスチュームはタッグパートナー達に合わせて赤にしたよハート
premium
今の私を魅せる

色々考えた末やっぱり竹刀を持参
今の私はwith大向美智子
一夜復帰のプロレスラー大向美智子with大向美智子みたいなテーマで行きました❤︎

これが今の大向美智子です
もちろん身体も動きも昔のようにはいきませんが
リングに上がる以上は覚悟は決めて挑戦しました。


堀田さん、Sareeeがパートナー
敵のこあい女の人w
ファンの方からお借りしたお気に入りのお写真を載せて行きますハート

こーゆーシーン好きだなぁ
馳浩さん→長谷川咲恵さん→大向美智子→栗原あゆみ→Sareee
裏投伝授の歴史

まさか孫弟子になるのかなSareeeと裏投競演が出来る日が来るとは照れ
WWEが決まってるSareee
WWEのリングで裏投やってねって言ったらかわいい笑顔と返事
はい!ってかわいーのぉ照れ

最高に気持ちよかったです音符
タイミングもばっちり!
今日だけはプロレスラーです
でも重い…あがらないw
Sareeeに助け呼ぶけどふたりとも投げられちゃいましたw
竹刀vs一斗缶
エイ!w
やく○キック

一斗缶食らってしまいましたゲッソリ
ラリアット効いたなーゲッソリ
必死w
最後はバックドロップ
昔は何発も食らってた技ですが
今の私には返す事が出来ず3カウント
久しぶりの3カウントは悔しいけどなんか心地よく

改めて現役選手の凄さ
アジャコングの強さを体感致しました照れ
やっぱり私の師匠アジャコング最強です

パートナーの堀田さんがすぐ飛んできてくれて
耳元で
今の若い子達に足りないものや伝えたい事をチャマがリングで魅せてくれたありがとって言ってくれて堀田さんはいつもニコニコ優しいんです
ちょっと泣きそうでしたが
入場の出番待ちの時に声をかけれないくらいオーラが凄かったって堀田さんが試合後控室でボソッと言ってました。
先輩に褒められるのはいくつになっても嬉しいですピンク音符

アジャ様のマイクも心に染みました照れ

やっぱりお前にはプロレス魂が残ってるっておねがい
最高に嬉しかったです
ツンデレアジャコングw
ゆみこ
アストレスから苦悩な時期もあったり
GAMIさんからなぜかあたしに預けられ一生懸命について来てくれた時期もありました

とっても立派なあたしよりめちゃこわいプロレスラーに成長してましたw

ゆみこ大好き❤︎
つっかちゃん
小さな身体でめちゃ強いw
時空を超えてリングで戦えた事
控室で天然なあたしを見て本当にこの人試合出来るのかなって思ってたらしいんだけどw
リングで向き合った時、別人でびっくりしたらしいですw
今、頑張ってる現役選手の後輩達に何か心に残せたのは業界の先輩として良かったなぁ照れ


そしてえー
あー様最後抱き合って感動のシーンのはずがほぼ押相撲笑い泣き
しかもつねりやがったw
やり返してますね無意識にキョロキョロ
うちらの叩き合いの愛情の確かめ合いをみて堀田さんの笑顔が素敵

アジャコングの愛は深いのですハート
最後はこんな笑顔になれる幸せなシンデレラタイムでしたピンク音符
まだここに居ていいのかなと思わせてくれた最高のタッグパートナーと対戦相手と異次元空間に居てくれた会場にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました。
メインも観戦して
良いパワーももらってまたこれからの自分に繋げていきたいと思います。
押忍premium show
みんなで美肌アプリの話で盛り上がり
桜花さんいっぱいダウンロードしてましたw
あたしとは写真撮ってくれませんが
子供達には優しいアジャコングえー

女子プロ界のムツゴロウさん健在❤︎

やって良かったですピンク音符