今日はしんちゃん初めてのダンスパフォーマンス音符
ダンスチーム 『LECO』 に加入させてもらい

NiziUの『Make you happy』をパフォーマンスしましたブルーハート音符

夢に向かって真っ直ぐなしんちゃん
毎日、毎日動画を見たり曲を聴いてお部屋でこっそりと練習するしんちゃん
本当に努力家で…融通の利かない頑固な真面目派すぎてたまにママとバトルになるのは変わりませんが笑い泣き

今日もステージのしんちゃんは
キラキラ輝いてました✨
沢山の方に褒めてもらえて自信に繋がったように思いますウインク

明るく楽しくかわいいダンスグループのメンバーに恵まれて短期間でしんちゃんのダンスパフォーマンス技術を伸ばしてくれた素晴らしい指導者である先生に感謝ですデレデレ


今日はダンスイベントの中でたくさんのダンスパフォーマンスを拝見させてもらいました真顔

人を魅了する子ってキッズでもずば抜けて別格で才能とかそーゆーレベルではなくて存在がプロフェッショナルなんだよね真顔真顔真顔

感動させる美学を持っている

捉え方が貧しい人や反発心しかない人にはない
純粋な美学が存在する。

本物志向であるとゆーことが改めて大事だとアマチュアだけどアマチュアを育ててはいけないと思った。
プロはプロフェッショナルが当たり前ですが
アマチュアでもプロフェッショナルを育てるそんな技術者や指導者を目指して行きたいなぁとあたし自身も色々勉強になった良き1日でしたウインク