ソフトメッシュマスク
BLACK
 blue blue kokura

工藤静香さんがInstagramで愛用してたマスク⤴︎
めっちゃかっこいいー⤴︎⤴︎⤴︎

なりきり工藤静香さんw
子供の頃から工藤静香さん大好き💕
マスクフィルターもBLACKを使ってます!
私はMサイズ使用です
完全OFFモード
久しぶりにお出かけしましたちゅー
噴水とコラボ⛲️
水の呼吸はできない
泳げないw
行きたかったJUMP SHOP
鬼滅の刃グッズいっぱいあった⤴︎⤴︎⤴︎

不死川実弥 グッズ

好きすぎるデレデレデレデレデレデレ


龍神様が居る場所
レインメーカーポーズ
でパワーチャージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オアシス
刀入れウインクウインクウインク

美智子観音像w