今日でレベル45になりましたw
まだフリーザーは倒せないけど😂😂😂

みなさん沢山のお祝いメッセージをありがとうございます⤴︎
newヘアーどうかな?
20センチくらいばっさり切りました
心機一転
こんなあたくしですがこれからも宜しくお願いします🐙🐙🐙
子供達がいっぱいの愛でお祝いしてくれて
最高な日でした♥️
母の日に続き
サプライズが上手なふたり😳
まぢ頭が下がります🥺
じんき作
逸の美智子ちゃーんがかわいいなw
エゴT着てる禰豆子w
近くのスーパーで買って来たんだってかわいいすぎる💐💐💐
ふたりが焼いてくれたケーキ
ママの好きなホワイトチョコ入りでした。
めっちゃ美味しかった😋

ありがとう♥️♥️♥️

そして沢山のお祝いメッセージありがとうございます⤴︎
またゆっくり読ませてもらいますね♥️

とりあえず日付が変わる前にお礼がしたかったので🌹

showroomとmixchに遊びに来てくれた方もありがとうございました♥️

素敵な日をみなさんありがとう
愛を込めて
感謝です♥️♥️♥️