最近は
ずっと悲しい涙ばっかりを流してたけど
幸せいっぱいの感動の嬉しい涙
従姉妹のぶーの結婚式💒
温かい素敵な素敵な結婚式でした♡

披露宴会場
キャバクラではありません笑い泣き
かわいい♡

お部屋みたい♡

子供達はお菓子のランドセルをもらいテンションMAX爆笑爆笑爆笑
あたしのパパの3番目の弟の娘
4兄弟の末っ子のぶー
男兄弟の中ひとり女の子

兄弟の愛に感動したおねがい

しんちゃんスタバカードゲット照れ

お料理もかわいくて美味しかった照れ
3番目のタケト叔父ちゃん
とにかく涙もろく純粋で単純で陽気な大向家
ずっとずっと泣いてるタケト叔父ちゃんがかわいいかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感動の場面もなぜか大爆笑なw
ドリフか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大向家は愛がいっぱいで大好き♡
結婚式を楽しみにしていた剛叔父ちゃんもお空で号泣しながら見てただろうな♡

剛叔父ちゃんが1番泣き虫だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぶー
この日の為に16キロダイエットしたらしくびっくり
綺麗でした♡

大向家では
ぶーが1番女小袖顔だな照れ照れ照れ

末長くお幸せに♡

ぶーおめでとう♡