私のファンの方にもお馴染みの35の叔父さん
令和2年1月4日に他界致しました。


お通夜、葬儀に行って最後のお別れをしてきました。

剛叔父さんことちよくんは私のパパの4番目の弟になります。
4人兄弟でちよくんは末っ子

私は大向家で初姫だったので妹のように可愛がってくれたちよくん
子供の頃
良く家出したら…
いつも頼る場所はちよくんでした。

本当に明るくて楽しい事が大好きで人に優しく誰からも愛されて人が集まって来る人柄でした。
お酒も楽しく呑む人
大向家の揉め事もいつも穏やかに解決してくれる存在
ハーレー斎藤さんに似た波動の持ち主って言ったらわかりやすいかな
偶然か必然か
斎藤さんと同じ斎場でした…

私の行事には必ず来てくれて
プロレスラーになった時は誰よりも応援してくれた
野球が大好きで巨人ファンでした。
私が東京ドームで始球式をした時は凄く喜こんでくれたのを覚えてる
とにかく美智子LOVEなちよくん


私のファンクラブのイベントはいつもちよくんの経営する焼肉屋さんの35でした
35のタン塩が絶品で美味しかったんです
私がタン塩好きはこのせいなんです。

ちよくんの人柄が出た葬儀
久しぶりに逢えた大向家のみんな
時にはバラバラになってしまう家族をまた繋ぎ合わせてくれるのも家族です

ちよくんらしいなって思う

59歳でした

安らかに眠ってください
これからも破茶滅茶な大向家を見守っていてね

どんな時も
家族の為に走り回ってくれる頼りになる美智子様の弟達

舎弟かw
姪っ子一同

『剛おじちゃん ありがとー』

お別れが続いてしまって…
誰かの死を受け止めるのも人間修行なのではと
大切な人が残して行くものは必ずしも愛だなと感じます。

合掌