FREEDOMSプロレス『遥かに高く、栄光の旗を立てよ2020』
2020年1月19日/広島産業会館西館

▼タッグマッチ
◯バラモンシュウ
 バラモンケイ
VS
×レイパロマ
 土屋クレイジー with大向美智子
(10分10秒  五体不満足)


バラモン兄弟と初遭遇チーンチーンチーン
なぜか
レイパロマのwith 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

避難所が必要な試合でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メインイベント

初のデスマッチ観戦
凄かったポーンポーンポーン
大興奮

デスマッチにハマりそうですちゅーちゅーちゅー

毛利道場の仲間が応援観戦に来てくれました照れ照れ照れ
いつもありがと~チューチューチュー

きちゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き