久々にドーム観戦

珠理男さんとw
ふたり共
飯伏幸太推し照れ
ドームはスケールでかいなキラキラ
獣神サンダーライガー
ぴよぴよハート
プオタ感満載な4人組笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このお人形かわいいかったなお願い
珠理奈のやけどチュー

しんちゃんは大好きな珠理奈とプロレス観戦照れ

ハリウッドJURINAに逢いたいね~お願い


念願の大好きな飯伏くんと初対面で写真撮る時めっちゃ緊張してたチューチューチュー
サンタクロースに飯伏グッズ頼んでたからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ベンチに居た白鵬さんとお写真を撮って頂きましたキラキラ
子供達はお相撲さんを初めて見てびっくりしよったびっくりびっくりびっくり
新日本プロレスのメイ社長にお逢いできましたお願い
凄くプロレスが好きでこのお人形を作ったんだよって子供達に熱弁するメイ社長が少年の様で素敵でしたルンルン
生み出す人の凄さを実感しましたキラキラ

凄い人に逢うと勉強になりますキラキラ