第三試合
スペシャルシングルマッチ〜大御所女子プロレスラー一日限りの復帰戦〜
◯大向美智子(エゴイストプロレス)
VS
●松野MOMO☆レンジャー
喧嘩キック→片エビ固め

いつもチョロチョロ走り回って雑用してる練習生で
愛媛プロレス参戦初期は何人か居た女子練習生…
行く度…
数が減っていていつの日か…

ももかしか見なくなった…

そんなもんだよな~
なんて
想うことあるある

プロレスを好きならば
愛するならば…


あたしには『プロレスLOVE』のものさしがあって
あたしは測れますハート




なぜか…

マインドが動いた

誰かの何かより
自分のマインドに正直に生きたいあたしは



デビュー戦の相手を引き受けた

700人という超満員のチケット完売
愛媛プロレスの集大成でもあるビックマッチ

ももか 改めて 松野MOMOレンジャー
15歳の小娘www

デビュー戦の相手を指名してきやがったwww
恐れ知らずなのかバカなのかと…
思っていたけど

中々の度胸ぷりでしたわ
あとは試合の写真でMOMOレンジャーのデビュー戦をご覧下さい

写真はTwitterなどでお借りしましたピンクハート



















技術や礼儀など細かい事はこれから学んで行けば良い
デビュー戦
試合後…

伝説の…

あれをやろうかなと思ってたけど…

まだまだあれが足りなかったのでいつか言わせてみろって事で
やらんかった

デビュー戦が大向美智子って意味を
彼女が解る日が一人前のプロレスラーになる日でしょうニヤリ

『プロレスLOVE』のものさしが伸びる日を楽しみしてるぜ松野MOMOレンジャー🍑


第五試合
スペシャルタッグマッチ〜しこちゅうタッグの本気を見せてくれ!!
"Cock Robin"the ◯PSYCHO&土屋クレイジー(エゴイストプロレス)
VS
●凡人パルプ&KOSHI 
ハイフライバム→片エビ固め



土屋クレイジー
試合は見てないけど頑張ったようです笑い泣き

メインイベントは
ライジングHAYATOのベルトにKURUSHIMAが挑戦

得意の乱入
ハイヒール狩り👠笑い泣き笑い泣き笑い泣き
伊予魔神軍の時代が到来
KURUSHIMA新チャンピオンになりましたわニヤリ
うさぎさん🖤
伊予魔神軍が強過ぎちゃってごめんね🖤🖤🖤