鶏庵プロレス 
2019年11月17日/サンライフ防府

▼メインイベント/第6試合 山口発、プロレスLOVE!! 60分1本勝負
  田中 稔with府川唯未
×土屋クレイジーwith大向美智子
VS
〇ザ・ボディガー
    竹村豪氏
17:50 ハイキック→体固め


いつも土屋には試練の試合ばかりですが
色んな経験をして社会人プロレスラーとして己の道を築いて欲しいとの願いを込めていざ出陣!
毛利道場は格闘技だけの道場ではないという事を魅せたいニヤリ

大向美智子がいる
それが何を意味するのか
知れニヤリ

ナチュラルツインビー復活
旦那 田中稔のwithで登場
最後はボディガーのパワーに沈みましたが
大健闘⤴︎

鶏庵マスターの人脈で集まった選手達
素晴らしい興行でした照れ

毛利道場のオフィシャルスタッフも総出で興行演出をサポートしてくれましたくちびる

ありがとうございましたラブラブ
久々に坊ちゃんと再会
元ダイエーホークスの代打の坊西笑い泣き
相変わらずうるさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


試合後の打ち上げだよ~ピザ

カッキーさん、竹やん、みにょ withナチュラルツインビー照れ
楽しかったな~ハート

鶏庵さん5周年おめでとうございましたハートハートハート