ランズエンドプロレスリング・山口大会
2019年10月27日/DROKEE'S YANAI-RING

▼第3試合 タッグマッチ
レブロン
×ドラゴンウォリアー
VS
織部克巳
〇土屋クレイジー
With 大向美智子
16分7秒 片エビ固め
※シャイニングウィザード

入場ゲート照れ

階段から落ちないか必死やったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤黒コスチュームウインク
毛利道場の仲間達もいっぱい応援に来てくれたよウインク
竹刀vs魔法ステッキ
勝った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ステッキ粉々www
俺の竹刀最強笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土屋がフォールして勝ちましたてへぺろ
ウエザエル様と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パロちゃんも最高に面白かったチューチューチュー
先日はどうも~なんて言ったら…
後藤さんのそっくりさんやったびっくりびっくりびっくり

似てる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アットホームな空間で楽しかったランズエンド柳井大会おねがい

みなさんお疲れ様でしたハート